淫らな痕跡

私のカラダは淫らな欲に溺れていて、快感を求めてやまないの。

「私を優しく苛めてくれる人募集します」

私の携帯画面にはチャットの画面が表示されている。

赤い文字の「綾乃」は私の偽名。

私は結婚して3年、子供はまだいないわ。

というか、まだ作らなくてもいいかなって。

旦那と仲が悪いわけじゃないの。逆に仲は良いほうだとおもうわ。

ただ、もうちょっと二人で暮らすのもいいねって。

最近、私はチャットをしてるの。誰でも参加できる無料のサイト。

一対一のスタイルで、普通におしゃべりしたり、設定を決めてなりきったり、いろんなコーナーがあって楽しいの。

写メを投稿して、相手に見せたりもできちゃうのよ。

ほとんどエッチな内容が多いんだけど、それがまた私をひきつけるのよね。

今日私がしているのは「自慰指示チャット」

チャットで自慰の指示をするっていうやつ。私はこないだからこれにハマっちゃったの。

ここで知らない男に指示されながら自慰をする・・・

恥ずかしいカッコで写メを撮って、相手に見せて、またいやらしい指示をされる。

一人でするよりすごく気持ちいいの。

私、これをするようになってから、自分のM性に気が付いたわ。

真っ赤な縄で縛られて、苛められることを考えながら、チャット相手のいやらしい指示通りに自慰すると

本当に今までにないぐらい感じてしまうの。

これもある種の浮気になるのかしら。

でも、旦那とはそんなふうにしたいとは思わないわ。

旦那とのセックスはごく普通。

それで満足してる。

むしろ、旦那には、私がマゾヒスティックにいやらしく乱れる姿は見せたくないわ。

今日のご主人様は・・・

「こんにちわ。」

青い文字のまさとさん。

「こんにちわ、ご主人様」

絵文字なんかで可愛さを装うの。私はあなたの可愛いペットですって。

「こんにちは綾乃。今はどんな格好してる?」

私は今は寝室で裸よ。黒いレースのセクシーな下着姿です。

「綾乃、俺のことはご主人様と呼びなさい。言葉遣いも気をつけるように。」

分かりましたご主人様。綾乃はご主人様の僕です。綾乃をどうか可愛がってくださいませ。

「よし。では綾乃、なんでもいいから紐を持ってきなさい。」

はい、持って参りました。太い真っ赤な麻縄です。

「それはSM用の縄のこと?綾乃は自分でそんなの持ってる淫乱な奴隷なんだね。いつもそれで誰かに縛られてるの?」

これは自分で自分を縛るために買いました。いつもチャットでいろんなご主人様にご指示を頂いて自分で縛っています。

「そうか、誰にでも尻尾をふる淫乱な雌犬には躾が必要だな。」

今の綾乃はご主人様だけの犬にございます。なんでもいたしますので、なんなりとお申付けください。

「では、足を縛りなさい。足を曲げて太股とふくらはぎがぴったりとくっつくように両足とも縛るんだ。」

はい、ご主人様・・・できました。きつく縛り上げました。

「証拠をみせるんだ。足を大きく開いて写メを撮りなさい。」

ご主人様、これでよろしいでしょうか?

「あぁ、綾乃、縛らせただけでこんなに濡れたのか?染みができるてじゃないか。蛙みたいな恥ずかしい格好だね。」

はい・・・綾乃の秘部はもう・・・ご主人様に見て頂いているかと思うと熱く疼いております。

「見ているよ、綾乃の淫らな体全部を。さぁ、熱くなった部分を自分で触れてみなさい。」

ありがとうございます。綾乃の体はどうですか?この体はすべてご主人様のものです。

触らせて頂きます・・・あぁ、すごくヌルヌルになっています。

「まだ動かさないで。触れるだけだよ。」

ご主人、早く、早くこの淫乱な秘部を掻き回してくださいっ!綾乃の体はもう、疼いて疼いて仕方ありません。

「まだ駄目だ。パンツを膝までさげなさい。足は閉じないように。」

はい・・・あぁ、糸を引いています・・・パンティが伸びてしまいます・・・

「パンツ、綾乃のゆるゆるな穴には似合いじゃいか。さぁ、もう一度写メをおくりなさい。」

はい・・・綾乃のいやらしい秘部が丸見えです・・・恥ずかしい。

「すけべな穴も後ろの穴も全部晒して・・・こんなに濡らしておいて恥ずかしいなんて、ウソだろう?見て欲しくてたまらないんだろう?」

はい、ご主人様、いやらしい綾乃をもっと見てください。

「よし、じゃあ許してやろう。自分でヌルヌルなところを掻き回すんだ。」

はいっ!ありがとうございます・・・っあぁ!気持ちいいですっ!グチャグチャいやらしい音がして・・・あぁっ。

「クリトリスを摘みあげてみなさい。」

ひぃいっ!そんなことをしたら綾乃はもうイッてしまいます!

「勝手にイクのは許さない。イキそうになったら手を止めて。」

あぁっ、ご主人様ぁ・・・綾乃はおかしくなってしまいそうです。

「綾乃は本当にいやらしい犬だな。もっと淫らな声で鳴いてみなさい。」

あぁん・・・っああ!ご主人様ぁ、お許しを・・・ぁあん。

「綾乃のすけべな穴に指を入れるんだ。激しく出し入れしながらムービーをおくりなさい。」

はぃっ!ありがとうございますっ・・・くぁあっ!あぁっ!

「あぁ、綾乃の赤い柔肉までしっかり撮れている・・・そんなに腰を揺らして、欲しくてたまらないんだろう?」

はぁっ!あぁん!・・・ご主人様ぁっ・・・ご主人様のっ・・・大きなモノで・・・綾乃にご慈悲をくださいっ・・・

「どこに欲しいんだ?」

綾乃のぉ・・・淫らなでゆるゆるな穴にぃ!

「・・・よし綾乃、イけ。」

ふぁあぁ!っあぁ!・・・ダメぇっ!イクっ!イッちゃうぅっ!

「イッたか。すぐに報告の写メをおくりなさい。イッたばかりの淫乱な穴のな。」

・・・はぃ、ご主人。綾乃のいやらしい穴を御覧ください。

「なかなかよく撮れている。綾乃、また近いうちに躾をしてやる。」

ありがとうございます、ご主人様。

また綾乃を可愛がってくださいませ。

こうしていつも私は、旦那の知らない欲望を満たして、何事もなかったように旦那の帰りをまっているの。

赤い縄をほどいても、私の足には赤く、くっきりと跡が残っている・・・

旦那には内緒の、もう一人の私の淫らな痕跡。