恵梨香と健の秘密

恵梨香は四階トイレの一番奥の個室にいた。

煙草を吹かしながら、大学時代からの友人とメールのやりとり。

今日は19時から大手企業に勤める友人の紹介でコンパの予定だ。

ここ半年男性との付き合いはなく、そろそろ人肌恋しくなってきた矢先の誘いだった。

だが試験問題作成に思いがけず時間を取られ、現地に直行しなければならなくなった。

だから今日は身体のラインが出る黒のミニタイトのスーツに網タイツと、いつもよりセクシーな服装での出勤となった。

普段学校にいる間は常に眼鏡を掛けていて、一見生真面目そうな恵梨香だが、今日はいつもと雰囲気が違っていたかもしれない。

今は16時。

我が校は、部活にはあまり力を入れていない進学校で、テスト前のこの時期にはあまり生徒も残っていない。

しかも四階のトイレにわざわざ人がやって来る事は滅多にない。

恵梨香は今日もいつもの様に、仕事の合間に男子トイレで煙草を吸っていた。

そこへ誰かが口笛を吹きながら入ってきた。

「やっば…!」

慌てて煙草の火を消す。

どうやら生徒らしき男が洗面台の鏡で身なりを整えているらしい。

少年は煙草の匂いに気付き、こちらに近づいてきた。

恵梨香は誰も来る筈がないと鍵もドアも開け放していた。

「誰かいるの?」

覗き込んだ少年はビックリする程の美少年だった。

長身に細身の少年は、なぜか恵梨香には覚えがなかった。(こんなカワイイ子、一度見たら絶対忘れないのに何でだろ…)

「なんだ、恵梨香ちゃんか。」

しかも少年は恵梨香を知っているようだ。

「え…?ごめん、誰?」

「あぁ、髪型違うからね。健(たける)だよ。ホラ。」

少年は髪を七三に分け、手で作った輪っかを眼鏡に見立てた。

「えっ?!片山健くん?!」

分からないのも無理はない。

普段はどちらかと云えば地味な方で目立たないタイプの健が、実はこんなにもイケメンだったとは思いもしなかった。

「教師がこんな所で煙草なんて吸って〜。いけないんだぁ。」

髪を戻しながら悪戯っぽく笑う健に思わず見とれる恵梨香。

「あぁ…。あの…他の人には黙っててね。」

「別にいいけどさぁ。それにしても今日の恵梨香ちゃんてちょっとエロいよね。クラスの皆の噂の的だったよ。」

確かに胸元は少し開いているし、スカートのスリットは少しやりすぎだったかもしれない。

「まぁ…ね。それよりソコどいてくれる?もう戻らないと…」

「嫌だ。」

「ほぇ?」

思いがけない返事に驚き、すっとんきょうな声を上げた恵梨香。

「いい事考えた。煙草の事誰にも言わない代わりに、僕のお願い訊いてよ先生。」

健の独特な雰囲気に少しペースを崩されたが、平常心を装う。

「何?私にできる事ならいいわよ。」

健が個室の奥に恵梨香を押しつけ、耳元で囁く。

「先生にしかできない事だよ。」

健の息がかかる。

「…ンん…!」

唇で耳たぶを挟む。

事態が把握できないまま、久しぶりの異性の接近に鼓動が高鳴る恵梨香。

耳たぶを舐め上げられ、クチュクチュと鳴る音に反応してしまう。

「やめ…てっ…な、何?」

耳から名残惜しそうに舌が離れると、健は恵梨香を見つめた。

綺麗な瞳の奥には恵梨香が映っている。

ゆっくりと唇が近づく。

恵梨香は抵抗するも、先程の愛撫で既に力が入らない。

ねっとりとした温かな舌が侵入してくる。

健の濡れた舌は、恵梨香の舌に絡みつき、歯の裏側まで犯す。

恵梨香はもう抵抗する気はなかった。

それ以上に、自分でも驚く程興奮している事に気付いた。

…ックチュ…チュ…。

唇を吸ったり舐めたりされながら、徐々に秘部が熱くなるのがわかる。

「ッん…はぁ…ん…」

自然と吐息が洩れる。

(何でこんなにキスが気持ちいいんだろ…)

暫くご無沙汰だった恵梨香は理性が飛んでしまい、獣の様に唇を貪った。

恵梨香は堪えきれなくなり、健の下半身に触れた。

完全に堅くなったソレは、制服のジッパーを壊す勢いで膨らんでいる。

「せんせ、食べてもいいよ。」

ニッコリ微笑む健は余裕の表情だ。

恵梨香はジッパー下げズボンを下ろすと、優しく握り込む。

堅く尖らせた舌で亀頭と筋を舐める。

尿道から溢れ出る透明な液体を絡めとると、上目遣いで健を覗く。

「いいよ、先生のその顔。すっごくセクシー。」

恵梨香はその言葉にさらに興奮した。

亀頭を唇で食むと一気に根本までくわえ込んだ。

「ぅあ…」

ジュポ…ピチュ…

時々吸ったり触れる手を回転させたり音を立てたり…恵梨香の出来る限りの知識を全て発揮した。

「ちょっ…と、ヤバいかも…。」

健は恵梨香の手を引き上げて、再び恵梨香を立たせる。

「恵梨香ちゃん、ガッつき過ぎだよ?」

クスリと笑いながらまた耳にキスをする。

「あッ……!」

同時に胸を鷲掴みにすると強く揉み上げる。

「ンッ!いや…ぁ」

「先生の性感帯、当ててみようか?」

ジャケットとブラウスのボタンを手際よく外すと、黒の勝負下着を上にズラし、美乳を露にする。

綺麗な桜色の乳首を指で弾く。

「あッン!…やめて…。」

潤んだ瞳で訴えかける。

健はクスリと笑うと、恵梨香の胸の先端を軽く摘まんでみせた。

「こう?」

「ぁあッッ!ダメぇ…。」

左手で強く胸を掴みながら、もう片方の先端を甘噛みする。

「健…くん、や、やめて。はぁ〜…」

「止めて欲しくない癖に。ほら、ココこんなになってるよ。」

右手で足の付け根を優しく撫でながら、溢れ出る愛液を指に塗りつける。

「ぁン!嫌…恥ずかしい…」

スカートを捲り上げ、網タイとショーツの上部から健の手が侵入する。

「すっげ…濡れてる。ヌルヌルですぐ指入っちゃうよ?」

決して奥まで入れずに、入り口付近をわざとらしく刺激する。

「やぁ…ん!ふぁ…、ぁんダメッ」

全開に勃起したクリトリスを愛液で滑らせながら、指全体で左右に揺さぶる。

クチュクチュと淫らな音に更に興奮してしまう。

健は恵梨香を後ろ向きにさせると形の良い臀部を撫で回した。

今や全身性感帯の恵梨香は何をしても敏感に反応してしまう。

「全身が性感帯になっちゃってるね。全部に反応してくれるから嬉しいよ。」

「ふぁ…ん、あんまり焦らさないで…。おかしくなりそぉ…。はぁ…はぁ…。」

「ね、網タイって破いたらマズイ?何だか萌えてきちゃった(笑)」

「健…くんの、好きにしていいよ…。」

健は後ろから首筋にキスしながら股の部分を引きちぎった。

ショーツを横にズラすとテラテラと愛液が反射して光っている。

「恵梨香ちゃん、とんでもない淫乱教師だね。職場のトイレで生徒と淫行してこんなに濡らして…。凄くイヤらしい。」

胸を揉み回しながら陰部を焦らす。


「誰にも…言わないで…。こんなの初めてなの。本当なの!」

「本当かなぁ。この濡れ方は異常だよ?」

つプ…。

中指と人差し指を一気に奥まで挿入する。

「あ!ぁあ…!いやぁ…」

恵梨香のひとつ縛りにしていた髪を解いて耳元で囁く。

「先生言葉攻め好きでしょ。さっきから僕の言葉にもイチイチ反応してる。」

グリグリと指を回転させながら背中にキスをする。

舌で脇腹を刺激すると恵梨香の身体がくねる。

健の舌が後ろの穴をも刺激する。

「嫌ッ!ソコはダメだよ!汚ないよ。ふわぁッ!」

両手で臀部を鷲掴みながら押し広げ、尖らせた舌で優しく後ろの穴をツンツンとノックする。

みるみる溢れる愛液を掬いとり、味わう。

「健く…、ぁは…んんッ、もっダメ…欲しいよ。」

袖で愛液を拭うとようやく立ち上がり、再度囁く。

「何が?ちゃんと淫乱教師の口から聞きたいな。」

クチュッ…と耳たぶに舌を這わせる。

「健…くんの…おちんちんが、欲しいの。はぁ…はぁ…。」

「何処に?」

恵梨香の腰を手で愛撫しながら反対の手で乳首を摘む。

「ああ!私の…、アソコ…オマンコに、入れて…。」

「クスッ、仕方がないな。頑張ったからご褒美あげるよ。ホラしっかりお尻上げて?」

透明な液がしたたる先端をあてがい、ゆっくりと挿入する。

「ふぁ…、んんぅッ…おっきぃ…。」

「せんせぇ、奥まで届いたよ?分かる?」

最奥でわざとグリグリと押し付ける。

「あはぁ!分かるぅ…、はぁン、いっぱい入ってる…。」

健は再びゆっくりと先端までを引き抜く。

「…ぁ…ぁ…ぁあ…あうぅ。」

焦らす様に更にゆっくりと奥に届く途中で一旦止める。

「ぁ…あぁ…たけ…くん、何で?」

「奥まで欲しかったら…自分で動いてみたら?」

「いぢわる…しないで…。」

「大丈夫だよ。先生が淫乱なのは誰にも言わないから(笑)。二人だけの秘密でしょ?いいんだよ、もっと乱れて…。」

健に耳元で囁かれる度に、どんどん理性が壊れていくのがわかる。

恵梨香は自らお尻を健側に寄せた。

「ぁあ…!硬い…の、もっと欲しい。」

「はぁ…せんせ、凄くイヤらしいよ…最高にセクシーだよ…。」

後ろから両乳首を摘み上げ首筋に舌を這わせる。

そのままの格好で恵梨香を個室の外の窓まで誘導する。

窓を開けると夕陽の赤い光と爽やかな秋の風が入ってくる。

「マズイ…よ、見えちゃう、はぁん!嫌ぁ!」

「大丈夫、殆んど誰もいないよ。それよりあのままだったら酸欠になっちゃうよ?」

「ぅぁ!はぁッん、いいッ。」

「しっかり掴まってな?」

健は先程のゆっくりとした焦らしは一切せずに、スピードをつけて奥までピストンした。

「いっ嫌ぁ!声出ちゃうぅ、あぁああッ!ああぁ!」

「スッゴい…締まってるよ。気持ちよすぎッ。」

腰から前に手を伸ばして、クリトリスを刺激する。

「あっダメ!イッちゃう、ぅあ…あッ!」

ビクビクと身体を震わせ、恵梨香はあっと言う間に昇りつめてしまった。

「先生、イッちゃったの?(笑)僕まだなんだけど。クス」

「はぁ…はぁ…んっ、ごめっなさい…。」

「先生立てないでしょ?抱っこしてあげる。」

「え?え?!」

健は軽々と恵梨香を抱き上げると、洗面台の前に下ろし、上着を洗面台に掛けると再び恵梨香を抱き上げ座らせた。

「もう一回イッてみる?」

悪魔の様な微笑みを浮かべると間もなく、健が侵入してきた。

「ぁっぁっ、まだっダメ!」

ガツガツと奥まで突かれ、言葉も儘ならない。

「先生の顔、凄くえっちだよ。見てるだけでまだまだ硬くなってくる…。」

「あっあっあっ、恥ずかしいから見ないで…あはんっき、気持ち…い…あぁ。」

(健くんだって…凄くえっちでセクシー…。またイッちゃいそ。)

「ぁあ!もう…、そろそろ限界かも…!」

「健く…、先生の目見て!一緒にイこ…。ふわぁ!」

「見てるよ、ずっと見てる。あぁ、ダメだ…イクよ?先生…!イク!せんせっ。」

「ああああ!ダメぇ!イッちゃうぅ!はぁ!あああ!」

ドクドクと恵梨香の中に健の精液が注ぎ込まれる。


The end・・・・・・・