となりの亮太

ー日曜日の昼ー

「はぁ…あんっ…あふぅ…」

美紗の自室から淫猥な声が漏れる。

たくし上げたTシャツの中に片手を差し入れ、自身の乳房を揉みしだく。

一方の手はミニ・スカートの奥にある花弁を拡げて指を入れてかき回している。

液を打つ音を立て、頬を紅潮させ苦悶の表情を露にしていた。

クリトリスをまさぐりながら美紗は身体をよじらせながら耐えているが、頭の中ではより深く快楽を欲しているように時には強く、時には軽く指を押しつける。

「ああっ、あううっ…んふぅ…」

息づかいは激しさを増していき、身体は小刻みに震えている。

美紗は指の動きをクリトリスに集中させた。

途端に美紗は腰を浮かせて身を反らせて悲鳴を上げた。

「はああぁぁ!い…いくぅ!」

鷲づかみにした乳房に指の形が残るほど力を入れたかと思うと、美紗は糸の切れた操り人形のようにベッドに倒れ込んだ。

開いた花弁からは白い液体が、いく筋にもなって太ももをつたっていた。

放心して動かなくなった身体からは、荒い吐息だけが漏れていた。

(また…やっちゃった……)

美紗はいつも自己嫌悪に陥る。

(勉強に没頭すれば忘れられるなんて嘘だ……)

美紗が自慰をやり始めたのは高校1年の頃だ。

努力して入った有名進学校だったが、授業についていくのにストレスを感じ、その吐け口として覚えてしまったのだ。

それはすぐに成績に反映した。

350人中100位程度だったのが、3年の頃には200位へと落ちてしまった。

そして美紗は大学受験を失敗し、今春から進学塾に通う身となった。

環境も変わり“心機一転”と思えればいいのだが、一度火のついた肉欲は、そう簡単には消せなかった。

(シャワーでも浴びよ)

乱れた衣服を整えると、汗で首筋にまとわり付く髪を手グシでまとめると、階下の風呂場へと降りて行った。

(あれっ?)

風呂場に向かう手前の玄関口を見ると、ビニール袋に入れられた荷物が置いてある。

美紗は“なんだろう?”とそれを覗き見る。

中身は夏ミカンだった。

(なんで夏ミカンがここにあるの?)

美紗は思い出した。果樹園を営む親類からたくさん貰ったからと、おとなりにおすそ分けすると母親が言っていたのを。

「母さんったら!出かける時に忘れたのね」

おとなりとは家も近いという事から仲良くさせてもらっていて、美紗も小さい頃から行き来していた。

特に一人息子の亮太とは7歳違いとあってか、歳の離れた弟のようにかわいがっている。

「まったく…仕方ないわね」

美紗はため息をひとつ吐くと、ビニール袋を持つと隣へと出かけた。

と、いっても十数歩の場所だが。

いつものように玄関ドアーを開けると美紗は中に向かって、

「こんにちは〜っ!美紗ですが」

だが、誰も出てくる様子も無い。もう一度呼んだが結果は同じだった。

(留守かぁ…まあ、ココに置いておけば気づくでしょ…それにしても玄関開けっぱなしで不用心ね)

ビニール袋を玄関口に置いて美紗が帰ろうとした時、中から音が聴こえた。

(何?いまの)

“気のせい?”と彼女は耳をすませる。

すると、今後はハッキリと聴こえる。

人のうめき声をかすかに。

(まさか!倒れてるんじゃ)

美紗はサンダルを脱ぎすてるように玄関を上がると、声を辿って奥へ進んだ。

「……うっ……んっ……」

声はだんだんと美紗の耳にハッキリと聴こえるようになってきた。

(ここって……お風呂場じゃない)

美紗はそっとドアーを開けた。

脱衣所には衣服が脱ぎすてられ、その先の曇ガラスには人影が見える。

声はそこから聴こえていた。

美紗は曇ガラスの隙間から、そっと中の様子をうかがった。

(り、亮太!)

そこには風呂の床に座り込み、硬くなった己れのペニスを握りしめた亮太の姿があった。

「…あぁ…うっ…くぅ…」

足を投げ出し半身を片手で支え、もう一方の手はゆっくりと上下にペニスをしごいている。

まだ未発達のためかカリの部分は皮を被り、その先に見える亀頭はピンク色をしている。

が、瞼を閉じ、眉間にシワを寄せた亮太の表情は快感に耐えるそれだった。

(亮太ったら……子供のくせに…)

美紗の喉がゴクリと鳴った。

男の人の性器がそうなるコトは保健体育で知識としてはあったし、ビデオで見た事もある。

しかし、それは所詮映像であって、実物を見るのは初めてだった。

まして、それが弟のように付き合ってきた亮太のモノとは。

「うんっ…くっ…んっ…んっ…」

亮太の息づかいが荒くなり、ペニスをしごく手の動きも速まった。

無意識なのか、時折、腰を突き出すような動きを見せる。

(亮太…あんなに…)

美紗は自身の秘部が熱くなるのを覚えた。

その時、美紗は“もっと見たい”と曇ガラスに身体を寄せた。

“ガタッ”と音がなった。

亮太は身を硬くして音のした方向を向いた。

美紗と目が合った。亮太は立ち上がると曇ガラスを開けた。

「お姉ちゃん…」

身体が反応しなかったのか、美紗はその場に立ちつくしていた。

「亮太……」

美紗の鼓動が速まる。

この場をどう取り繕うかと考えるが、間近に見る亮太の身体と、いきり立つペニスに目を奪われ、まともな思考が出来ない。

「あの…夏ミカンたくさん貰ったからさ…おすそわけで…」

そう言いながら、美紗は亮太と視線を合わせられない。

「ごめんなさい!!」

そう言ってその場を逃げようとする美紗。

が、彼女はなぜか玄関とは反対側のキッチンへと走った。

亮太はその後を追いかけ美紗の腕を捕まえると、身体をダイニング・テーブルに倒した。

「きゃあっ!!」

うつ伏せに倒された美紗の後から亮太の濡れた身体がおおい被さってきた。

「いやっ!亮太やめて」

美紗は逃れようと身体をよじるが、両手をテーブルにおさえつける亮太の力にビクともしない。

(小学生といっても男だ。身体が動かない…)

スカート越しにペニスをこすり付けてくる亮太。

美紗は布を隔ててその熱さを感じていた。

亮太はおさえつけた美紗の腕から手を離すと、Tシャツ越しに乳房を掴んだ。

「やぁっ!」

美紗の身体が一瞬、反り、声が漏れる。

「お姉ちゃん、柔らかくて気持ちいい」

「やあぁ…ん」

ブラジャーを着けていないため、亮太の手の温もりと刺激が直に伝わってくる。

「…んんっ…んっ…ふぁ…」

美紗の声が甘く、くぐもったモノに変わる。

先ほどの自慰でイッたばかりのためか、敏感に反応する美紗の身体は熱くなり、秘部からはとろとろと愛液が溢れていく。

「ああっ…もう止めて…亮太…うんっ…」

揉みしだかれて、美紗の乳房は弾力を増していき、乳首も硬く隆起していった。

汗ばんだTシャツが肌にまとわりつき、乳房は亮太の手にしっとりと包まれる。

亮太の手が美紗のスカートをたくし上げる。

「お姉ちゃん…パンツ履いてないの?」

さっき脱いだままだった。

美紗自身すっかり忘れていた。

「いやぁ…見ないで…」

紅潮した顔はさらに赤みを増し、耳まで赤い。

「お姉ちゃんのココ……ぬるぬるになってる…」

亮太に見られてる羞恥心とは裏腹に美紗の秘部は開き、熱い愛液で濡らしていた。

亮太は限界にまで達した自分のモノを美紗の秘部にあてがうと、一気に腰を進めた。

「あっ、違…そこじゃ!」

亮太は“あうっ!”と短くうめくと美紗の秘部の周りに熱い精液をぶちまけてしまった。

(亮太…初めてで分からなかったのね…)

亮太の力が抜ける。

美紗はテーブルから身を起こすと、亮太のペニスに目をやった。

(亮太の……あんなに脈打って…)

若さ故か、亮太のペニスは萎える事無く射精前と同じように硬いままだった。

「触っていい?」

美紗はそう言うと、亮太のペニスをゆっくりと握った。

(硬い……それに、こんなに大きくして…男の匂いさせて…)

美紗は夢中でペニスをしごく。

亮太も初めて異性に触られて、苦悶の表情を浮かべる。

「くうっ…お、お姉ちゃん…ああ…」

美紗の手の動きに合わせて亮太の腰が前後する。

「お姉ちゃん!…また…出ちゃう…」

「任せて…」

美紗は亮太を床に寝かせると、その身体を跨いだ。

秘部から垂れる愛液が、亮太の下腹部にしたたり落ちる。

美紗は亮太の目の前で、自らの指を使って花弁を開くと、

「亮太…見て…これがお姉ちゃんのオマンコよ…」

美紗のピンクの花弁は大きく拡げられ、中からはとろとろと愛液が溢れている。

亮太の目はその一点に釘付けになった。

「ここに亮太のコレが入るの…」

美紗は亮太のペニスをそっと握ると、拡げた花弁に押しあてて、ゆっくりと膣内に導き入れた。

「くうぅっ…んんっ…」

身体の中を押し拡げられる苦痛と、しびれるような感覚が美紗の身体を襲う。

ペニスは徐々に美紗の膣内に飲み込まれていった。

美紗は両手を床について身体を支える。

お互いの恥毛が触れ合った。

亮太は手を伸ばし美紗のTシャツを捲り上げると、美紗の身体を引き寄せて乳房に吸いつく。

そして、下から腰を突き上げ美紗の秘部を攻めたてる。

「あんっ、亮太…い、痛い…ゆっくり…動い…」

美紗の懇願も亮太には聞こえなかった。

ズルズルと擦れ、締めつける自身のペニスへの刺激が自慰とは比べモノにならない快感を彼に与えていた。

「…お姉ちゃん……いい…」

「…うんっ…うっ…もっと…ゆっくり…あうっ…」

亮太の攻めを美紗は耐えていた。

しびれるような感覚がムズ痒く感じていた。

「お姉ちゃん!…で、出ちゃう!」

と言った途端、亮太の腰は激しく美紗を突いた。

美紗も合わせて動かした。

「ああんっ…亮太…あうっ…」

「うああぁっ!…ぐうっ…うっ…」

亮太は射精の瞬間、美紗の腰を引き寄せ、自身の腰を突き上げる。

ペニスの先が美紗の子宮を押した。

(お、お腹が押されるぅ…それにこんなに熱いモノを…」

美紗は脱力感から亮太の胸の上に身体をつっ伏した。

お互いの荒い息づかいだけがキッチンに響いた。

「お姉ちゃん……気持ちよかった…」

「そう……」

下から見上げる亮太の顔を美紗は眺める。

いとおしさが湧きあがる。

美紗は亮太の唇にキスをした。

「んっ……」

帰ろうとする美紗を亮太は玄関前まで見送る。

美紗は足に力が入らないのか、ヒザが震えている。

“じゃあ”と言って玄関を出ようとした美紗は、思い出したように亮太を見ると

「これからはさ。一人で留守番の時、電話してよ。遊びに来るから」



The end・・・・・・・