永遠に色あせない

もう18年位前、私が高校二年(季節は冬)の時の事です。

当時私は二時間近く電車に乗って学校に通っていたのですが学校に行くのがかったるい時やなんかムラムラした時は痴漢などをして

学校を遅刻したりサボったりしてました。

その日は全く学校に行く気になれず痴漢でもして家に帰ろうと思って満員電車に乗ったら偶然窓際のブレザーの制服に

紺色のロングコートのJKの真後ろに押し込まれてラッキーと思いその娘の顔をチェックしました。

斜め後ろから見るととても清楚な感じで可愛いというよりも美しいという感じで私はこんな綺麗な娘は見た事が無いと本気で思ってしまいました。

たぶん誰が見ても完璧だ!

と言うでしょう。

そんな美しい娘ですから痴漢なんかして汚してしまうなんて出来ないという気持ちにすらなってしまいました。

しかしこんな清楚で処女にしかみえない娘でももう男とやっているかもしれないし仮に処女だとしてもいつかは誰かとやるだろうし

今を逃したら一生こんな美しい娘とは絶対に触れ合うことは無いと思い痴漢する事にしました。

普通ならまずスカートの上から軽くお尻を触って様子を見るのでしょうがもしそれで露骨に拒否されたり

「やめてください」

なんて言われたらもう二度とそれ以上は触る事は出来なくなると思い一か八かでそーっとコートとスカートの中に手を入れました。

そして電車がガタンと揺れたその瞬間一気にパンティの脇から指を入れようとしました。

しかし彼女はブルマをはいているようで(ちゃんとブルマを穿いている所は好印象ですが)ブルマとパンティ両方に

指を差し込まなければならないので少し手間取ってしまいましたがなんとか成功しました。

そして膣口を素早く探り当て中指一本を挿入してみました。

彼女はビクッと一瞬お尻に力を入れましたがそれ以上何の反応(抵抗)もしないので私は意外な反応にとても驚きショックでした。

絶対に抵抗されてそれでも指を入れられただけで大満足だと思っていたからです。

一体彼女はどんな表情をしているのか気になり彼女の顔を覗きこんでみました。

すると私はさらに驚きました。彼女はまるで指を入れられた事に気付いて無いかのように落ち着いた顔で窓の外を眺めていたのです。

私はさらにショックをうけました。

女性にとって一番大事で一番秘密なはずの膣に見ず知らずの私に突然指を入れられても落ち着いていられるなんて

こんな清楚そうな彼女からはとても信じられない反応だったのです。

指を入れたのに苦痛で顔を歪めないということはすでに処女では無いのかもしれないと思うと物凄くショックでした。

しかし当時まだ童貞でキスすらしたことも無かった私は物凄い興奮をしてしまいました。

それまで痴漢をするといってもスカートの上からお尻の割れ目やそのちょっと奥を触る位でここまでしたことはありませんでしたから

初めて触った膣(それも最高に美しい娘)に興奮しすぎてしまいクリトリスを探して刺激するなんて考える事も出来ず

ただ指をピストンさせて彼女の膣の感触を楽しんでいました。

彼女の中は濡れこそいませんでしたが適度に湿っておりすんなり私の指を受け入れてくれました。

さらに指を増やし二本の指で彼女の中を掻き回しながら彼女の顔を見るとやっぱり普通の顔で外を眺めているのです。

もしかしたら周りの人達に痴漢されていることがばれるのが恥ずかしくて必死で普通の顔をしているのかもしれません。

だとしたらこれはもう何をしても大丈夫なのではないかと思い私はもう片方の手もスカートの中に入れてブルマとパンティを

一気に膝上位まで下げると手を横から前に回し軽く毛の生えている範囲を確かめるように撫でてから

いままで入れていた指を抜き前から彼女の中に指を挿入して抜いた指の匂いを嗅いでみました。

愛液特有の匂い(当時はまだ解らなかったけど)がする位で匂いの薄い所は彼女にピッタリでした。

私は迷わずその指を舐めました。

さらに挿入していた指のピストンを激しくすると彼女の膣はビショビショとまではいかないですがちょっとだけ濡れてきたのです。

私は彼女の耳元で「濡れてきたよ気持ちいい?」と囁き耳に軽くキスをしました。

それでも彼女は顔色ひとつ変えずにいて私はもう恋人同士にでもなったような気持ちになりここまできたら

最後の行為つまりSEXまで出来るのではないかと思いズボンのチャックを下げると期待と興奮で

今にも爆発しそうなペニスを急いで取り出すと少しかがんで彼女のお尻の割れ目のちょっと下に差し込んで指を使って

なんとか膣に挿入しようとしましたが元々体制に無理があるうえにまだ童貞で挿入させる知識も無かった為うまくいきませんでした。

それでも諦められず彼女の腰を引っ張りお尻を少し突き出させて入れようとしましたがやっぱりうまくいきませんでした。

仕方が無いのでペニスを指で彼女の膣に押しつけてちょうど素股(当時はこんな言葉も知りませんでしたが)をするように腰を振ると

挿入はできませんでしたが初めて膣とペニスが触れ合った感動で興奮はピークに達して彼女の膣周辺やスカートの内側に大量の精子を発射してしまいました。

あまりの気持ちの良さにしばらくその体制のまま動くことが出来ずにいたのですが彼女は表情こそ変えずにいましたが

一瞬お尻に力がかかり私が発射した事に気が付いたようでした。

(スカートの内側についた精子も感触で解るとおもいます)さらに彼女の耳元で「すごく気持ちよかったよ」と囁きました。

最高の気分で大満足だったのですが挿入出来なかったのが唯一心残りでした。

出来ることなら挿入して彼女の中に発射したかったと思った私はなんと膣周辺についた精子を指で膣口に集めて

また指にも精子をからめて彼女の膣になるべく多くの精子が入っていくように指で押し込みました。

大量に出していた為何度も何度も指で集めては膣の中に押し込みそのうえなるべく奥に入るように指を深く入れて

最後に膣口を押さえるようにして彼女の耳元で

「沢山出たから君の中にも沢山突っ込んであげたよ君の体の中に僕の精子が沢山入っているんだよ僕達は幸せだよね」

と言いながら彼女の体を触り続けていました。この幸せな時間(彼女にとってみれば悪夢のような時間だったと思いますが)もついに終わりが近付いてきたのです。

突然車内に「次は終点 終点の○〇ご乗車のお客様は〜」とアナウンスが流れました。

するといままで全く抵抗しなかった彼女が突然私の手を払いのけてモゾモゾと下着を上げ始めたのです。

私はもうちょっとだけと思いお尻に手を伸ばすと驚いたことに私の手を掴みお尻から引き離すとまた下着をあげたのです。

急に毅然とした態度に変わった彼女には驚きましたが私は下着を上げ終わった彼女の手を握り

「学校なんてサボってホテルに行こう」と囁きました。

すると今度は手を払いのけようとはせずにおとなしくてを握られたままなのです。

私は完全にOKだと思い天にも昇る気持ちでいました。

しかし駅に着いて電車のドアが開いた瞬間彼女は私の手を振り払い逃げるように走っていってしまいました。

満員の電車から押し出され満足に進めず彼女はすぐに見えなくなってしまいました。

彼女とはそれっきり二度と会えませんでした。そして今でもその時の事を思い出すといくつかの疑問が頭から離れなくなるのです。

なぜ彼女は終点近くなってあんなに毅然とした態度がとれたのに指を入れられたりペニスを入れられそうになったり

精子を入れられたりしたときには全く抵抗しなかったのだろうか、もし妊娠でもしたら大変な事になることくらい判るだろうし等と

考えるといくら考えても納得する答えが出ることはありません。

しかし十年たった今でもあの時の事を思い出すと私は激しく興奮してしまうのです。

あんな体験はもう一生ないと思います。