ピンクの肉壷

「あーん・・ううー・・・」

高校のバスケットボール部の部室からは、少女のあえぎ声が漏れてきていた。

夕暮れになった薄暗い部室内の机の上では、長身で逞しい肉体に汗を輝かせた少年が、ほぼ裸の少女にのしかかっていた。

形のいい臀部がリズミカルに前後に動かされていた。

「きゃー・・くぅーん・・」

臀部の動きに合わせて、少女のあえぎ声が響いていた。

木製の机は、ギシギシときしめいていた。

少女は、両手と両脚で、上にのしかかっている少年に、ひしとしがみついていた。

少女の肌には、しみ一つ無く、輝くように滑らかで弾力のある美しい肌をしていた。どんな男でも、虜になってしまう魔性の肌だ。

少女は両脚を左右に広げて、少年の男根のピストンのリズムに合わせて腰を動かし始めた。

少女は豊かな乳房を揺らせ、必死に少年の男根を肉壷の奥深く誘い込んでいた。

柔らかい肉襞に包まれた少年の男根は強烈な快感に襲われ、さらに膨張し大量の精液が怒涛の流れとなって少女の体内にたっぷり注ぎ込まれた。

野口涼子、16歳。

あこがれていた共学の私立高校に入ったばかりの1年生。

顔は小さいけれど、170cmの長身で痩せているのにバストだけがDカップの巨乳であった。

入学式では、新入生だけでなく、先輩皆の目が涼子の胸の大きさに釘づけになっていた。

涼子に初めて声をかけてきたのは、バスケットボール部の部長という3年生だった。

涼子は背が高いので、すぐ目に付いたようであった。

それでも涼子よりも背が高い、目が綺麗な先輩だった。

涼子の好みのタイプで、体中に刺激が走った。

学校が始まって、しばらくした時に、その先輩に放課後、部室に来るように誘われた。

涼子は、胸が高まるのを感じ、放課後が待ち遠しく感じながら午後の授業を聞いていた。

バスケットボール部の部室は、たくさんの部室が並んでいる一番奥の部屋であった。

中央に机があり、その周囲をロッカーが囲み、部屋の奥にはシャワーが設置されていた。

涼子は、おそるおそるドアーを開けて中に入ると、そこには誰もいなかった。

「だれー?」

ロッカーの奥のシャワーから、男の声がした。

「野口です」

「今行くから、部屋の鍵を掛けておいて」

涼子がドアの鍵を掛けて後ろを振り向くと、

「あっ」

そこには先輩の部長が立っていた。

素っ裸だった。

窓のカーテン越しに差し込む太陽に照らし出された裸体は彫刻のように輝いていた。

人に自慢することのできる、贅肉など全く無い筋肉だけの美しい肉体であった。

股間には少年の腕ほどもある巨大な男根が揺れていた。

涼子は恐怖のあまり身体が硬直してしまっていた。

涼子は立ちすくんでいたが、促されるまま、先輩の裸の胸に飛び込んでいた。

男の体臭とさわやかなソープの匂いに包まれた涼子は、涙が出るほどの幸せを感じた。

長いキスの後に、セーラー服の前がはだけられ、涼子の美しい巨乳があらわにされた。

すらっと伸びた身体は、ぴちぴちとはじけるようで、手と足は細く長く、ふくよかで形のいい乳房が、男を誘うように揺れていた。

先輩は、右の乳房にむしゃぶりつくように口を吸いたて、左の乳房を大きな左手でわしづかみにして揉みしごきだした。

涼子は、自分で下半身の下着を脱ぎ捨て、男の手を熱く濡れた蜜壷に導いた。

太くて長い、節くれだった男の指が涼子の敏感な秘所を探し当て、激しい動きで内部に侵入してきた。

涼子は、あまりの快感に耐え切れず、男に挿入をせがんでしまった。

先輩は、涼子の長い脚を左右に割り、中央のピンク色の肉壷に巨大な男根を差し込んだ。

経験したこともないほどの太さと長さ、しかも鋼鉄のように硬い男根で、一時間以上も責め続けられた。

涼子は、裸の先輩にしがみつきながらその責めに耐え続けた。

最後は、両手で二つのふくよかな乳房を掴まれ、両脚を男の肩に担がれた体勢で、あふれるほどの精液が涼子の体内に注ぎ込まれた。

先輩は、涼子の長い脚を左右に割り、中央のピンク色の肉壷に巨大な男根を差し込んだ。

経験したこともないほどの太さと長さ、しかも鋼鉄のように硬い男根で、一時間以上も責め続けられた。

涼子は、裸の先輩にしがみつきながらその責めに耐え続けた。

最後は、両手で二つのふくよかな乳房を掴まれ、両脚を男の肩に担がれた体勢で、あふれるほどの精液が涼子の体内に注ぎ込まれた。

大量の精液を放出した男根が涼子の肉壷から引き抜かれ、愛液で濡れた男根はまだその硬さと大きさを保っていた。

涼子は、自分の愛液にまみれている愛しい男根をとっさに口に含み、しゃぶりながらしばらくその余韻を楽しんだ。

「水曜日は部活が休みだから水曜日はいつも待っているから」

先輩は、そんな言葉を残して部室を出て行った。

次の水曜日、涼子は朝から放課後に起こる出来事の事を思い浮かべ、勉強は全く頭に入らなかった。

放課後になって、待ちわびたように部室に行ってドアを開けて中に入ると

「だれー?」

ロッカーの奥のシャワーから、前と同じ様に男の声がした。

「野口です」

「部屋の鍵を掛けて」

先輩の声とは少し違ったけれど、涼子はドアの鍵を掛けに行き、後ろを振り向くと

「あっ」

そこには、先輩とは違う二人の男生徒が素っ裸で立っていた。

二人ともバスケットボール部員のようで、二人とも背が高く、がっしりした体格だった。

「あの、先輩は? 私、帰ります」

ドアに向かって歩き始めた涼子の前に、すかさず一人の男子生徒が回りこみ行く手を塞いでしまった。

二人の素っ裸の長身の男子生徒に挟みこまれ、サンドウィッチにされてしまった。

涼子の下腹部の前後には、いきり立った二人の男根が痛いほど押し付けられていた。

「あーんん」

男根の硬さが肌に感じ、涼子は堪らず目の前の男子生徒の乳首に吸い付いた。

「おい、おい、、」

後ろの男子生徒はそれを見ると、涼子のスカートと下着をするりとむいて、下半身を素っ裸にしてしまった。

もう熱く濡れ始めた肉壷に、待ちわびたかのように膨張しきった男根が柔らかい肉を分け入って一気に差し込まれた。

「うっ・・」

一瞬息が止まった涼子は、腰を左右に振りながら、男根を奥深く挿入させた。

「もう、はめちゃったのかい、それじゃ」

前かがみになっていた涼子の目の前には、男子生徒の天井を向いた男根が差し出された。

「そら、、好きなだけしゃぶれよ」

首を後ろから押さえられ、丸々とした亀頭が涼子の口に押し込められた。

「うっつ・・ぐー」

涼子は息が詰まりそうになりながら、舌と唇で男根のすみずみまで舐めまわしはじめた。

十数分もその体勢で責められ、二人は声を合わせて同時に涼子の口と肉壷に大量の精液を放出した。

その後は、机の上に仰向けに寝かせられ、男子生徒が場所を交代して、再び、大量の精液が涼子の口と体内に注ぎ込まれた。

「気持ちよかっただろ? 来週は先輩がお相手してくれるよ」

もう少し男根をしゃぶっていたかった涼子を残して、二人の男子生徒は部屋を出て行った。

次の水曜日にも、涼子は無意識で部室に向かっていた。

部室のドアを開けて、中に入りドアの鍵を中から閉めた。

「誰かいますか?」

涼子は自分からロジックカーの向こう側に声を掛けた。

「いるよー、いるよ!」

一人の男子学生が素っ裸でロッカーの裏から出てきて、涼子に近づくと、もう一人の男子学生が続いて現れた。

二人に挟まれて、乳房を揉まれていると、また二人の男子学生が現れた。

「えー?一体何人いるの?」

誰が最後の一人かも分からないまま、涼子の肉壷には果てることなく次々と

若い激しい男根が差し込まれ続け、あふれるほどの精液が注ぎ込まれ続けた。



The end・・・・・・・