日常エッチ

「チュ…チュク…ん…ぁは…ぅん…チュ…」

とろけるようなキス。私はいつもマサヤのこのキスだけで、あそこがグチョグチョになる。

「マキ…舐めてよ」

マサヤはフェラが好き。私は迷わず、仰向けになったマサヤの大きくなったモノを掴む。優しく、ゆっくりと口に含む。

「ウ…ンン…ッッハァ…」

マサヤが悶える姿が愛おしくてかわいくて、私は夢中でしゃぶりつく。上下を繰り返す私の頭をマサヤは優しく撫でる。

「気持ちイイよ…スゴイ…」

不意にタマを口に含んだ。

「クッ…ウァ…」

マサヤの体がビクッと反応する。口の中でタマを転がす。

「アァ…ゥ…すごっ…クゥッ」

ペニスの先にヌメッとした汁が出ている。

その汁を指につけて、マサヤの肛門に塗る。

またビクッと反応した。

「して欲しいんでしょ?力入れちゃダメよ?」

私はヌルヌルになったマサヤの肛門に中指を挿し入れる。

スルッと第一関節まで入った。中で指をクイックイッと動かす。

「ゥクッ…ウァァッ…くぅ…ウハァ…」

マサヤがすごくかわいい。感じてくれてる。

もう少し奥まで指を入れる。腸の入口が指先に触れる。

私は右手でペニスをしごきながら、タマを口で転がし、左手の中指を肛門に挿し、同時に愛撫をする。

マサヤは必死で声を殺しながら、悶える。

しばらく続けていると、マサヤが言った。

「クゥ…マキ…ウ…そろそろ…欲しくなっただろ?」

「うん…欲しい…」

私のおマンコからは、愛液が溢れ出て、シーツに染みができていた。

私はマサヤの上にまたがり、マサヤにキスをした。

マサヤのペニスが私のおマ○コに当たる。

そのままゆっくりと腰を沈める。熱くて大きなマサヤのペ○スが入ってくる。

マサヤは私のお尻を掴み、腰を動かす。

ズンッズンッズンッ…

「アアァ!ウンッ…!アッアッアッ!ハァンッ…!気持ち…イイ…」

私はマサヤの動きに合わせて腰を振る。マサヤは右手で私のクリトリスを撫でながら、左手で乳首をまさぐる。

「ヒャアッ!あぁん!ダメダメ!私クリはダメなのぉ…!」

「知ってるよ」

マサヤは小刻みに右手を動かす。

全身に電流が走るような感覚。

「アァァ!ダメダメ!マサヤぁ…私…イキそうだよッ…ハァッハァッ…アアァァァー!もうっイッちゃうっ!あっイクッ!イクッ……」

私は全身を痙攣させながら絶頂を迎え、そのままマサヤの上に倒れ込んだ。

しばらく意識が朦朧としながら、でもマサヤの優しいキスを感じていた。

マサヤはペニスを入れたまま私を抱え、正常位になった。ゆっくり腰を動かす。

イッたばかりの私のおマンコは、敏感になっていた。

「ウンッ…ァ…ァァ…」

マサヤが腰の動きを早める。

パンパンパンパン…

「やんっ!アハッ…ハッ!あぁぁ…ウンッ…」

「クッ…マキ…かわいいよ…ウァ…もう出るよ…」

パンパンパンパン!

「もうイク!どこに出す?」

「あんっ…口に…ちょうだいっ…ハァ…!」

「ウァッ…アァァ…」

マサヤは素早くペニスを抜いて私の口に挿した。

ビクッビクッと脈を打ちながら、熱い液体が口の中に広がる。

ゴクン…

「マサヤの…おいしい♪」

「フッ」

マサヤが鼻で笑う。

「マサヤ、チューしようよ。」

「今!?ぜっったいイヤ!うがいしてからな」

「え〜おいしいのに…(笑)」

「ムリムリムリ!」

「あはははっ」

こんな、私の日常のエッチ・・・・・