援助交際-1

俺は24歳のコンピュータープログラマー。

顔はお世辞にもカッコイイとは言えないし、体もスマートじゃない。

でも最近、やけに、もてる。どういうわけか、前年間で女に縁が無かった俺だが、この頃やりまくっている。ハッハッハ

別に会社で女の子と知り合ったり、街中でナンパしているわけじゃないんだけど、というよりも元々ネクラな俺に、そういう事が出来るはずもない。
 
じゃあ、何でって?

俺にはコンピューターと電話という心強い味方がいるのだよ。

やっと見つけた光明ってヤツなんだ。

「もしもし、いくつ?」

「16歳の女子高生だよ〜ね、遊ばない?」

「いいよ、いくら?」

「お兄さん、いくつ?」

「24歳」

「24かぁ。じゃああまりお金持ってないでしょ?」

「歳で判断すんなよ。いくらでもいいよ」

「ホント?ラッキー。じゃあ、5万円に負けとく」

「オッケー!」

「じゃあ○○駅の改札で」

こんな感じですぐ女の子とお知り合いになる。

相手はほとんど女子高生だから、ロリ気味の俺としたら願ったりかったり。

で、1度限りの交際をするわけ。援助交際って名の。こないだ会った浅田美保って子は、16歳で、深田〇子に似て可愛い女の子だった。

「あの、光岡さん(俺の名前)ですか?」

「あ、美保ちゃん?」

「うん」

学校帰りらしくて、セーラー服着て、白いハイソックスがまた可愛いんだ。

「じゃ、行こうか」

「うん」

で、ホテルに直行。

「シャワー浴びてくる」

「駄目だよ。シャワーなんて浴びたら、せっかくの匂いが取れちゃうじゃない」

「だって今日いっぱい汗かいたし、トイレも……」

「駄目だったら」

俺は彼女をセーラー服のままベッドに寝かせて、まず靴下を脱がせてやった。 

脱がせたとたん足のつま先から甘酸っぱい匂いが漂った。

「今日、体育があったんだね?」

「うん」

「この靴下、ちょっと酸っぱいぜ」

「やだ!駄目。そんなの嗅いじゃ」

顔を赤らめながら困ったような顔をする美保に俺は思わず胸が締め付けられる思いがした。

これまで、そんな気持ちになった事なかったもんなぁ。暗い青春時代でさ。

一気に春が来たって感じ。 

俺は次にセーラー服のスカートをめくり上げて、白くてムチムチの太ももを露にした。

その太ももの付け根にイチゴ柄のパンティーが見える。

こういうのを見ると感激する。まだ幼児性が抜けきれていない女って感じがプンプン漂うのだ。

俺は美保のスラリとのびた両足を大きく開いた。

そして股間に顔を近付け、甘温かい湿気がこもった、その部分の空気を思いっきり吸い込んだ。

胸いっぱいにアンモニアと汗と、おりもの独特の匂いが混ざって飛び込んできた。

「いやぁ。恥ずかしいよ」 そういう美保のパンティの中央部には黄色いシミが。

「パンツ汚れてるぞ」

「駄目ぇ、だって生理が近いんだもん」

「セーリが近いと分泌が多くなるんだ」

「そう」

「なるほど」

俺は、それから両手を美保のお尻に回すと、そのシミ付きパンティを手に掛け、スルスルと脱がせていった。

すぐにゴワゴワとした陰毛が見えて、次にほとんど肥大しきっていない赤紫色のビラビラが目に飛び込んできた。

そして、さっきの匂いがさらに強く俺の鼻先をくすぐった。

「かわいいおマ○コだね」

「いやん」

「よーし、自分でビラビラを開けてみ」

「ヤダ。そんな事できないよ」

「いいから。ホラ」

美保は、しぶしぶと、両手を自分のアソコに持っていき、そして指先を赤紫のビラにかけ、パックリとそこを開いた。

「わっ、すげぇ」

「きゃっ!」

すでに濡れていたそこは、糸を引きながら口を開けた。

鮮やかな赤色の淫口がヌラヌラと濡れ光り、そして、その上部のクリトリスが、わずかながら包皮からプックリ顔をのぞかせた。

そして相変わらずきついアンモニア臭が漂っていた。 

俺は、そこをじっくり観察した後、舌先を尖らせ、その濡れた粘膜を舐め始めた。

「う、ううん……」

仰向けに寝たまま、自分の肉ビラを両手で開ける美保の全身がピクリと反応した。

そして内蔵の見えそうな生々しい穴からは、ジワジワとさらに大量のラブジュースが溢れ始めた。

俺は舌先に絡まる粘り気の多いラブジュースの味を確かめながら、執拗に舐め続けた。

「あうっ、あああ、気持ちいいよぉ。オマ〇コ気持ちいいよぉ。もっとペロペロしてっ。もっといっぱいペロペロして」

美保はピクピク下半身を揺すりながら俺にそう言った。

16歳にしては、かなり感度がいい方だ。

俺はヌルヌルのそこを丹念に舐めながら起用にズボンとパンツを脱ぎ始めた。 

そして脱ぎ終わると、体を反転させ、美保の顔面近くにいきり立ったチンポを持っていった。

「これ舐めるの?しゃぶっちゃうの?」

「ああ、しゃぶってくれ」

「うん」

美保は素直にうなづくと、たどたどしくそれを口に含み始めた。

生温かい気持ちよさが、チンポから伝わってくる。 

でも逆シックスナインの体勢で、美保のアソコを舐め続けているせいで、時折、

感じすぎた美保が口をピクッと閉じてしまうので、歯がチ○ポに当たって痛かった。

「歯をたてるなよ」

「だってぇ!ああ、そんな事されると……つい」

美保のアソコは大量のラブジュースと唾液で大洪水状態だった。

美保のアソコは大量のラブジュースと唾液で大洪水状態だった。

そのラブジュースはタラリとお尻の穴を伝い、シーツまで到達していた。

「もう入れてぇ。時間なくなっちゃうし、そのままイっちゃいそうだからぁ」

そういえば、もうかれこれ1時間くらいは舐め続けていた。

美保の可憐な割れ目は、湯気が出そうなくらい火照り、そして真っ赤に充血していた。

「よーし。入れるぞ。じゃ、四つん這いになって」

「うん」

美保はそう言うと、むっくりと起き上がり、セーラー服を着たままの姿で四つん這いになった。

俺は再びスカートをめくり上げ、腰の上にたくし上げると、ツンと突き出た真っ白いヒップを手でペタヘタと叩いた。

シミひとつない美しいヒップだった。

俺は、その見事な尻肉を両手で鷲掴みにすると、力を入れて両端にグイと押し開いた。

美保のアナルが目に飛び込んできた。そこもまたキレイだった。

裏ビデオで見たAV女優達のアナルとは、またひとあじ違う。

尻肉と同じように白く、そして小さなシワもほとんど見えない位に穴に向かって無数に存在している。

俺はそこを舐めてみた。

「あ、いや、そこお尻!」 

美保は尻を引っ込めようとしたが、俺は手で押さえて舌先をアナルの中にねじ込もうと努力した。

「いやぁ、そんなとこに舌入れないでっ」

が、俺はそこに何としても舌を入れてみたかった。 

固く尖らせた舌先は、徐々にだけど、ゆっくり美保のアナルの中に沈んでいった。

「あん、いやん」

その途端、舌先に軽い痺れと苦みが走った。

でもそれが心地よい。

深田恭子似の美少女でも、ウンコはするんだし、ホッとした。

「駄目、それ以上したらウンチが出ちゃうよ」

美保はそう言っていたが、気持ちよがっているのは一目瞭然だった。

その証拠に、さっき以上にその舌の割れ目から熱い粘液を垂らし始めていた。

俺は舌を引っ込めて舌先に 付着した美保のアナル内の物質の味を確認した。

「うんこの味がするぞ」

「やーっ!」
 
美保は恥ずかしそうに白いヒップを振った。

俺はそんな美保の尻を再び引き寄せると、今度は自分のチンポをヌルヌルの割れ目に押し当てた。

そして割れ目全体をチンポの先っぽで擦り上げた。 

それを2、3回繰り返していると、スルッとあるところにチンポが沈んだ。

「あああんっ!」

美保が仰け反った。

マンコに入ったのだ。

かなり中は熱い。

そして奥に進めば進むほど狭くなってチンポを締め付けた。

「ああん、気持ちいい、気持ちいいよぉ」

俺はセーラー服を着て、尻だけむき出しにしている美保を見下ろしながら、ゆっくりとピストンを始めた。

「いいぞ、締まる締まる。やっぱり女子高生は最高だよ」

俺がチンポを出し入れする度にヌルッている肉ヒダがギュッギュと収縮した。

「あんん……あああ……もっとぉ、もっと激しくして。おマンコ突いてぇっ!」

美保はとても16歳とは思えないような言葉を吐いて、自分から腰をふりはじめた。

「おおっ、うう、イクぞ、イッちゃうぞ」

「駄目!まだぁ!」

でも、我慢できない俺は美保の中からチンポを抜き、そのまま尻のうえにスペルマをぶちまけた。

ドクドクと俺のスペルマが後から後から溢れだした。

美保は、そのままパタンとうつ伏せにベッドになだれ込んだ。そして

「ねぇお金」

俺は慌ててズボンのポケットから財布を取出し5万円を彼女に渡した。

「ありがと。若いのにお金持ちなんだね」

「これは内緒だけど、ちょっとした工夫でいくらでもお金が入ってくるんだ」

「へぇ、すごいじゃん。いくらでもってどれ位?」

「家が立つぐらいは平気だよ」

「すっごーい。じゃ、5万円って屁みたいなもんじゃん」

「まぁね」

「私、お兄さんの愛人になっちゃおうかな?」

俺ってマジもてる。

「駄目。そんな事言うとみんな愛人になりたいって言うもんな。そんなやすやすと愛人を決めたくないんだ。

それに1回してみて、キミも、そんなに良くなかったし。もっとフェラとか勉強しないと駄目だよ。おまけにアソコも、かなり臭かったし」

「あっそ!じゃあね!」

美保は怒って帰っていってしまった。全くこれだから女子高生は可愛い。

オレは今、有頂天だからいくらでも変わりがいるもんね。

お金も、今、俺が出回っている銀行のオンラインをちょっとしたらいくらでも入ってくるんだし。

銀行には、まだバレる様子ないし、ハハハ、まだ俺の天下は終わりそうにもないしな。