高校生の「精」

今目が覚めたの。スッぽんぽんよ。

横にね、ネットで知り合ったばかりの高校2年生の男の子がいるのよ。信じられる?

彼ね、「よしくん」っていうの。まだお休み中。

彼も裸。半生状態のおんんちんが可愛いわ。

昨日10時前にきたんだけど、1歩も外に出ずにくっつき通しだった。

5回以上出したわ。

高校生の年頃って、みんなこんなに元気なのかしら。

最初は玄関で抱き合ってキスしてる時、ズボンの上からもみもみしただけでパンツの中に出しちゃった。

その場で全部脱がして、きれいに舐めてあげた。

初めてだからいろいろ教えようと思っていたんだけど、よしくん、すごい知識なのよ。

頭良さそうとは思っていたけど、エッチのこともよく知ってた。ネットで知ったんだって。

私のこと「お姉さん」って呼ぶの。

「お姉さんのおまんこ、きれい。いいにおい。おいしいよ」

私は足を大きく開いて彼の頭を両手で押さえ、グリグリこすりつけるの。

小さいオルガスムスだけど、それだけで何度も感じちゃった。

よしくんが最初に中に出したのは、私がイッて半分気を失ってるとき。

知らないうちに突っ込んで、出されちゃった。

ズンッ、ズンッという突き上げ感と、射精のヌウワーッとしたぬくもりを子宮に感じて気がつくと

「うーわっ」と大きな声を出しながら、よしくんが私に覆いかぶさり抱きついてきたの。

「あっ、中に出てる」と感じると同時に私もまたイッちゃった。

しばらくそのまま。

彼の体を撫でながら「よしくん、どうだった?」って聞いた。

「お姉さん、すごい。オナニーより何倍も何十倍もよかった」

「お姉さんもよ。お姉さんうれしい。よしくんが最初にしたのがママなのね。これからもお姉さんとしたい?」

「うん、したい。するよ。僕がいつか結婚したってお姉さんとする」

うれしくなって彼のおんんちんをさわると、もう勃ってるの。

で、また挿入。

私の足を両手で持ちあげて頭の方に持っていっておさえ、お尻を浮かせて入れたわ。

「お姉さん、入ってるとこ、見て!」

そう言いながら出したり入れたりするの。

白いヌメヌメした粘液で光っているよしくんのおちんちんが、自分のおまんこに出たり入ったりしてるの見てると

たまらなくなって、イヤらしい言葉を何度も口にして、続けざまにイッた。

気がつくと、よしくんは左手を私の首の下に通し、右手で左のお乳をもみながら右のお乳を吸ってた。

立ちっぱなしの乳首を噛んだり吸ったり。

上手。

痛いようで気持ちいいの。

「あぁ、いい。よしくん」

また入ってきた。長くて太くて固いのが、私のあそこに。

そんなことの繰り返し。

お昼ご飯も食べずに午後3時ごろまで、ベッドを離れずにやりつづけたのよ。

すごいでしょ!

そのあと、一緒にお風呂。お互いが洗いあって、舐めあって、また交尾。

湯船の中で向き合って座り、そのままの格好で交尾。

「よしくん、お姉さんがおしっこするの見たくなっちゃった」

「いいよ。見てあげる」

湯船から出てよしくんは、洗い場の床に座るの。

「お姉さん、僕の前で立ったままして!どこから出るのかみたいから。おまんこのびらびら、手で広げてしてね」

「よしくんにかかるよ」

「いいよ」

「あっ・・・・・」

当然、彼の顔に勢いよく。

私は大興奮よ。

「ああ、よしくんの顔にお姉さんのおしっこが。あっ、お口開けちゃだめ。ああん、飲んでるの・・・」

おしっこが出終わらないうちに、私は崩れるように床に座り込んだの。

よしくんの体も床もおしっこだらけ。

抱き合って、キスを繰り返した。

おしっこまみれのままよしくんは私を抱き寄せ、座位で交尾したの。

この時が一番深く、強く、激しくイッたわ。

イキッ放しで、気がついたら私、居間のソファにいた。

それからも夕ご飯も食べずに、互いを求め合い、むさぼり合った。

さすがにザーメンの量は減ってきたけど、その分長持ちするようになって

彼なかなかイケないから途中でおちんちんを抜いて休憩したり……

夜の11時ごろになってやっと寝たの。

さっき、よしくん、起きて来た。

私のそばでこのメール書いてるとこ見てる。

後ろに立ってお乳をもんでる。

「僕の言う通りに書いて」だって。

はいはい。

「お姉さんは、よしくんが大好きです。よしくんと毎日おまんこ、したいわ」

ああん、キスしてきた。

おちんちん、ぎんぎんよ。

おなかにくっつくぐらい。

ちょっと待ってね。入れてもらうから。

「おまんこがいい? お口がいい?」

おまんこだって。

今、よしくんのおちんちんを舐めてきれいにしたところ。

舐め続けるとまた大きくなるからこれぐらいでね!

よしくん、きょうのお昼過ぎまでいるの。

あと6時間。いっぱい、いっぱい愛し合うわ。

莉菜ちゃん、あなたもがんばっていい子、見つけてね!

若い男の子とのエッチって、サイコーよ!