お淑やかなセレブ人妻

小さなスナック。

カウンター席とボックス席をあわせても10人程度の店。

美人ママが1人でやっている。

1人で来ているお客は医者や大会社の部長クラス、個人経営の社長など。

カップル客は、いわゆる不倫関係。

店はうす暗くて雰囲気が良い。

男女の語らいや、1人でゆっくりとお酒を飲むには素晴らしく良い環境である。

女性の1人客も時々いる。

ある夜に1人の女性客。

ママの友人らしい。

上品な雰囲気。

それ程美人ではないが気になる。

「待ち合わせですか?」

「1人で飲みたくて」。

1時間ほどで店を出て行きました。

「ママの友達なの?」

「そんなに親しくしてないわ。彼女は社長さんの奥様よ」

「旦那様は彼女よりも15歳位年上ときいてるわ」

私は週に一回ほどママの店に行っている。

友達にも言ってない私の秘密の場所。

昼間にごたごたが有ったっ時はリフレッシュの為に来る。

麗子さん(彼女)は月に1回ほど来るらしい。

何か気になる麗子さん。

今度会ったら一緒に飲みたいと思いながら、2ケ月後に偶然お店で再会した。

「お久しぶりですね、御一緒させていただいて宜しいですか?」

「良いですよ!」。

なぜか意気投合。

家庭環境や生い立ちなどを話してくれました。

旦那様は仕事一筋で、かまってくれないと。

何かチャンスが来たようだ。

私はこれまで3人の女性と付き合ってきたが、全て短時間で自然消滅。

麗子さんが4人目のターゲットだ。

今度は長く付き合いたい。

麗子さんも私の事が好きらしい。

思い切って直球勝負だ。

「良い温泉宿を知ってます。遠いですが御一緒できれば嬉しいです」

「私は毎日平凡な暮らしで、何か変化が欲しかった。是非」

と言う事であっさりOK。

旅行は麗子さんの旦那様が海外出張するときに行くと決めた。

私は年休があるからいつでもOK。

私も営業で海外、国内出張は頻繁にある。

妻には絶対ばれない。

不倫旅行の当日は駅で待ち合わせて目的地へ。

350キロほど離れた場所であるから知り合いに会い事は無いだろう。

宿にチェックイン。すぐに抱きしめる。

腰に手をやさしく回して、唇をソフトに。

あ〜というなり、激しく舌を絡めあう。

麗子さんは珍しく旦那様しか男性を知らない。

胸のボタンをはずして、スカートを。

ブラジャーとパンテイ姿に。

ブラのホックをはずして、おっぱいを吸う。

おっぱいのサイズは私好み。

手のひらサイズだ。

麗子の性感体は「おっぱい」。

あ〜、う〜、麗子の声が部屋いっぱいに漏れる。

男性経験は無いが敏感な身体。

綺麗なおっぱいだ。手を下半身に。

パンテイは際どい。

うすいピンク色の両サイドひもパン。

パンテイの中に手を、、もう濡れている。

パンテイの外側も濡れて来た。

畳の上に押し倒す。

「まだダメよ、こちらは私。」といって

「ひもパン」の片側の結び目を解いた。

もう片方を私が。麗子のオマンコを見てやる。

クンニをしてやろうと顔を近つける。

「ダメ!洗ってないから絶対ダメ!」

「お風呂入ってからにして!」

仕方ないから指を入れてやった。

声が大きくなり、恥ずかしいほどだ。

正常位にして両足を広げてやった。

ヒダヒダがぬれて光っている。

麗子の手を私のペニスへ導く。

勃起している物を握らせる。

「大きい、外人なみ!」

「ゆっくり入れてよね、壊れちゃう!」

ゆっくりとゆっくりと入れてやった。

「今日は中に入れても大丈夫よ!」

あまり早く終わるのはもったいないから、麗子を四つん這いに。

後ろから入れてヤル。

「あ〜バックなんて久しぶりだわ〜、い〜。」

太いペニスをゆっくりとピストン。

正常位にもどすべく一度抜いてやる。

「ダメよ〜、抜いちゃいや、早く入れて〜」

正常位で少しはやいピストン。

「もっと、もっと、こすって!」

我慢の限界だ。

「出しちゃうよ!」

「麗子の中に出して、いっぱい、いっぱいだしてよ〜」

「麗子の何処に出すの?」

「麗子のオマンコ」

注入してやった。

麗子のオマンコから液体が。

征服感に満たされた。

麗子も嬉しそうにうなずく。

懐石料理の後は2回戦だ。

下着を見ると今回はうす紫色のスケスケだ。

あそこが見えるようないやらしいパンテイ。

私を興奮させてくれる。

今度はクンニの許可が出る。

足を広げてクンニを15分程してやる。

オマンコは「ぐちょぐちょ」

愛液が滴り落ちるほど大量に

「麗子の愛液をいただきますよ」

そういって私は愛液を吸い取る。

今度はお返しよと麗子。

私のペニスをお口に。

美味しそうに喉の奥まで。

「貴方の大きすぎるわ!」

も一度クンニし、指でオマンコをかき回してやる。

「もうダメ!そこ気持ちよすぎるわ」

「いく!いっちゃう!」

身体をヒクひくさせて麗子は昇天した。

「貴方の大きいのを入れて〜」とせがむ。

おれのペニスでまだ楽しむのか。

女は凄い。

昼間はあんなにお淑やかにしているのに、夜は淫乱な女に変身する。

「貴方はオス、私はメスよ」と麗子。

この女はセックスが好き、身体も良い。

暫くは私好みに調教しようと決めた。もちろん朝も3回戦。

それも部屋の露天風呂でクンニから。

最後は大量の液体を麗子の中に注入しました。

「貴方、良かったは。3回もできたもの。時々は会いたいわ」と麗子。