裸エプロン

ナオミはつい先日、俺の妻になった。

妻≠ニはいえ口約束のようなもので、式を挙げてもいなければ籍を入れてさえいない。

そのことに大した意味はない。

意味があるとすれば、俺もナオミも?

夫婦? というシチュエーションを利用した?

ままごと? のようなものがしたかった、というところだろうか。

それをナオミに伝えたら?

オトナの? でしょとため息を吐かれたのは言うまでもない。

「いやァ、絶景かな。絶景かな」

ダイニングのテーブルに肘をついて俺はヒュゥ、と口笛を吹いた。

目尻がさがっているのが自覚できる。

俺の視線の先には妻ナオミの姿。

とんとん、と包丁で野菜を刻む音がする。それが、ぎこちない。

決して料理初心者ではない彼女の手つきがそうなるのには、理由があった。

裸エプロン¢ュにそう呼ばれる姿を、妻に強要していると言えば女性は軽蔑するだろうか。

しかし男性諸君ならわかってくれるに違いない。

ナオミもはじめは首を横に振った。

フリルの付いた白いまっさらな、彼女好みのエプロンをプレゼントされて綻んでいた、彼女の頬が引きつったのを俺は見逃さなかった。

しかし、そこで折れては男が廃るというものだろう、男性諸君。

己の妻をあまり褒め称えるのも日本男児として恥ずかしいものだが、ナオミは男心を鷲掴みにするような外見をしていた。

艶やかなセミロングの栗色の髪。色白の、もっちりとした質感の肌。

ゆたかな乳房と尻をもち肉感的であるが首筋や腹、足首はキュッと引き締まっている。

あどけなさをふくんだ黒目勝ちの瞳と、ふっくらとした頬。

ぽってりとした唇は、色っぽい。

そして、声はあまく、高く、若干舌足らずなところがまた、良い。

そんなナオミが、むちむちとした白い身体を薄い布地のエプロン一枚きりで、目の前に立っている。

それを?絶景?と呼ばずに何と呼ぼうか。

腰のあたりの蝶々結びは、俺がやった。わざと、その餅肌に食い込むくらいに、キツく。

「……あんまりみないでー、イタっ!」

18歳の幼妻は少しだけ振り返る。色白の頬が桃色に染まっている。

手元が狂ったのか、包丁から反射的に手を放して浅い切り傷のできた左手のひとさし指を右手が押さえる。

うぅ、とナオミは涙声だ。やれやれ、と大袈裟なジェスチャーをして、俺は席を立ち、背後から片腕でナオミを抱き締める。

もう片方の手でナオミの怪我したほうの手をとり、血の流れはじめた人差し指を口に含んだ。

「アッ。痛い。陽ちゃん……」

かすかに口内に広がる鉄錆の味。

どこかミルクのような匂いのするナオミの指を、俺は必要以上に舐めまわした。

そして、空いた手はナオミの乳房を布越しに揉む。

背の低いナオミ、背後から見下ろせばほんのりと桃色がかった谷間と、主張をはじめて固くなった乳首が布の上からでもはっきりと目に見える。

「…ひゃっ …ァっ、 だめっー約束したじゃないっ」

「何のことだ? 覚えてねえなぁ」

俺は充分にその指先を堪能して口から放すと、ナオミの真っ赤になった耳たぶを甘噛みし、人差し指と親指で乳首を捏ねまわしながら笑った。

ちなみに約束とは?

ごはんが終わるまでは指一本触れない?というものだった。

ナオミはいつもよりも甲高く艶っぽい声で鳴く。

その声を殺したくてか、俺がついさっきまで舐めていた、湿った人差し指を口に咥えた。

「そんなの、許さねえぞ。…声出せよ」

「ん…っ ……はぅ。ん、…んんっ」

ナオミは譲らない。

ふるふると首を横に振る。

「鳴かせて見せようホトトギス、ってな」

胸の頂を強めに摘み、扱き上げる愛撫を続けつつ、片手をす、と下に降ろしてゆく。

薄い茂みに分け入り、すでにたっぷりと蜜を湛えた割れ目を撫で上げると、ナオミの膝がガクガクと震え始めた。

立っていられないのだろう。俺はニヤニヤと笑みを浮かべて、耳元にささやいた。

ビクリ、と彼女は肩を揺らし、その拍子に指が口から放れた。

「もう、そんなに感じてるのか? やらしい子だな。――せっかく俺がやったエプロン、汚れちまうぞ」

「…ふゃ、 ぁっ 陽ちゃ、……わたし…っ ぁ、ゃ、ダ…」

切なげな視線がまたそそるのだということに、幼妻は気付いているのだろうか。

ベッドでしようと訴えかける涙に濡れた瞳にかまわず、俺は割れ目の中へと指を滑り込ませる。

白い首筋に赤いキスマークを残していく途中で、ナオミがついにその場に崩れた。

キッチンの冷たいフローリングに熱く火照って薄桃色に上気した身体をぺたんとつけて。

「ぁ。 ぁう…ごめんなさい…」

「ばァか。 …そんな目で見るなよ。俺が悪い事してるみたいだろ?」

「だ、 だって……急にこんなこと、するから…っ」

「…ぁあ、もぅ…っ」

涙に濡れた声で言い訳しようとするナオミに、脳の芯が痺れるような甘い眩暈をおこす。

歯止めがきかないほど、欲情してしまっている。ジーンズの前が、窮屈だ。食前酒代わりの、ほんのお遊びのつもりだったのに。

「酔いつぶれちまいそうだな」

「………?」

押し倒して、組み敷いた。

そのあとは、単純明快だ。

ナオミを愉しませてやろうなんて考えは無しで、俺はただ自分の欲望を満たすためだけに元気になったアレを

ナオミの狭いアソコに入れてギュウギュウと締め付けられながらピストン運動を繰り返した。

「…ァ、ァ、ァ! きゃぅっ  あぁン っ…ぁん、っ」

「ナオミ…っ、 ナオミ!   ぅ、っ  やべェ、 …出るッ」

ナオミの嬌声に聴覚からも興奮する。完璧主義者の俺が、はじめて中出ししてしまった。

初体験の高校生でももっと持つだろうと己に軽い叱責をする。

急いで引き抜いたので、勢いよく飛び出した精液をナオミの腹部や腿、エプロン、床を汚した。

その直後にナオミも悲鳴のような声をあげ、身体を弓形にして絶頂に達したようだった。

仲良くナオミの隣に寝転がり、しっとりと汗ばんで張り付いた前髪を掻き揚げて額に口付けを落とす。

「ごちそうさま。美味しかったよ」

「…おかわりは?・・・・・・・・・」