会社で秘密のお仕事を

そんなこと、できない、こんな場所ででも彼は許してくれない。

もう自分の身体を好きにされてしまっているこの現状が、快感で仕方ない。

私はとある会社に入社してOLをしているのだが、そこの部署の上司に入社当時から憧れていた。

若いのに信頼が厚く仕事もでき上司部下にも愛されているその彼は私にとっては一目ぼれも近いものがあった。

でも一緒に仕事をしているうちにかっこよさだけでない彼の人がらそしてそのたまに見せる笑顔が私は大好きだった。

しかし彼には女っ気がなく女性社員の中ではクールな人という事で一目置かれていた。

そんな彼と一緒に仕事をするうちに打ち解けていき食事をすることもあったがそれ以上の関係にはどうしてもならなかった。

半ば彼のことは諦めて上司として、自分は部下として付き合おうと思っていた時だった。

夜遅く仕事をして残っていてもうそろそろ退社しようと思ったときにその上司に会議室のセッティングを手伝ってほしいと言われました。

確か次の日の朝に会議があったのでそのことだろうと思い会議室に行き一緒にセッティングをしていました。

机を拭いたり椅子を整えたりしていると急に後ろから彼が胸を揉んできました。

あまりに急なことでひゃっと声を出してしまいました。

すると彼はあんまり声を出したら外に聞こえちゃうかもしれないとって言われました。

たぶん全員帰ったと思ったけれどもしかしたらまだ誰かいるかもしれない

聞かれたら恥ずかしいという思いが先行し、胸を揉まれていることに疑問を持たなかったのです。

意外に大きいんだねって言われて恥ずかしい気持ちと彼の指がうまく私の胸の核をとらえながら刺激をしてきました。

ゆっくりと動かしたり、そして徐々に激しく潰されてしまうんじゃないかと握られると身体が反応してビクント足が痙攣しそうになりました。

もう立っていられなくなりテーブルに両手をつく状態になってしまった。

彼は私の胸から手を離すと今度は自分のほうに身体を向けて唇を奪われました。

いきなり温かいものが唇に当たりキスされていることに気が付くまでに時間があったように思えた。

憧れの人とキスしているその状況が私を徐々に興奮させていった。

最初は優しかったキスも徐々に彼の淫らな舌が中に押し寄せてきて私の口の中を犯すように攻め立てた。

もちろん深いキスだって経験はしたことがあったがそれでもこんなに激しいものは初めてで

こんなに絡みつくものなんだって少し冷静な思考になったりもしながら彼の舌に犯されている現状を楽しんでいた。

気持ちいいもっと奥まで、もっと欲しいと身体が要求するようになっていて、気が付いたら自分の奥から淫らな汁が下着を超えて流れていた。

キスをされながら彼の左手が私のスカートから下着に触れ私のびしゃびしゃがばれてしまったときは顔から火が出るほど恥ずかしかった。

自分がこんなに淫らな女だなんて思われたくなく必死に足を閉じようとしたがそうは許してくれなかった。

彼が自分の足を滑り込ませ、閉じさせずに下着の上からそして陰核を刺激し始めた。

潤滑蜜をつけられはじかれてしまった核は私の理性を徐々に壊し快楽につきおとしていった。

もうそうなると止められなかった。

毎晩彼を思ってオナニーしていた体にはもう止めれる要素は何もなかったのだ。

乱れる息遣いのなかでもっと欲しいと彼に懇願すると彼は意地悪そうに、どこをどうしてほしいのって聞いていた。

その間も指は私の秘部を愛撫し続けた。

中に欲しいですと恥ずかしさもありながらも自分の欲求を伝えてしまった自分の大胆さにびっくりしながらも体の求める正直なものをが欲しくてたまらなかった。

そして彼がすばやく私のストッキングと下着をおろし、片方の足だけスルリと脱がせもう片方の足に

下着が絡みついている状態で彼のしなやかで長い指が一気に私の中に入って行った。

あうぅぅっとやっと欲しかったものが入ってきて喜びと快感で声を上げてしまいしまい、彼の指もぐちょぐちょにくわえこんで離さなかった。

そして指は徐々に2本3本と増えてきい私の中で激しく暴れられた。

びちゃびちゃぐちゃぐちゃと卑猥な音が会議室中に響き渡りこんな場所でこんなことしちゃいけないのにって思いながら彼の指の味を楽しんで身を任せていた。

そして彼もそろそろ俺も楽しませてもらうよって言っていつもかっこよく着こなしているスーツのジャケットを脱ぎ

そしてベルトを緩めその間から彼のけたたましい男のものを取り出した。

憧れの人のものを見た時の興奮は今までの男性の中でも一番だったしもうそれが目の前にある、欲しいその肉欲しか自分の中にはなかった。

机に寝かされて自分の濡れほぞった秘部に彼のものがあてがわれ、彼が私の腰をもって一気にそれを奥まで貫いた。

声にならない声が出て私はその時点でもう何度もイッてしまったのに入った瞬間またイッてしまったのだ。

彼のものを締め付け痙攣する私を見て、いけない子だな勝手にイクなんてと言って彼は激しく中を楽しむように攻め込んだ。

いったばかりなので更に敏感になった私の中を彼の肉棒が入り込み刺激をし続けた。

ブラウスを捲り上げられ胸を揉まれ、舐められながら彼のものに気持ちよくなっている自分は幸せだとまで感じでしまった。

そして足を持ち上げられ更に奥まで届く場所を貫かれた。

今までどんな男にも貫かれたことのない部分を刺激され私は快感に溺れ、そして出てきた感情は彼の精液を出されたいというメスの本能だった。

これは女性の本能なのだろう、本能的に雄を求める自然の感情が私の中で広がり、彼に中に出してほしいですと懇願するまでに至った。

彼はいいよ奥までいっぱい出して犯してあげるといって今まで以上のぴっちで私の中を犯しそして一気に一番奥で彼の温かいものが飛び散った。